宮古島のティダ(太陽)と海を感じて  カラダが目覚める「モーニングヨガ」 8月10日スタート

宮古島のティダ(太陽)と海を感じて  カラダが目覚める「モーニングヨガ」 8月10日スタート

日本屈指のリゾートアイランド沖縄・宮古島の南部、約100万坪の敷地を誇る「シギラリゾート」では、爽やかな一日の始まりを、より心地よくスタートいただけますよう、朝のプログラムとして「モーニングヨガ」を、2014年8月10日(日)より開始いたします。海を一望する開放的なリゾートのロケーションの中で、心地よく体が目覚めていく感覚を、ぜひ、ご体感ください。

宮古島のティダ(太陽)と海を感じて  カラダが目覚める「モーニングヨガ」 8月10日スタート

■■生体リズムを整える朝のティダ(太陽)浴■■
朝陽を浴びると体内時計がリセットされ、生体のリズムが整っていきます。エネルギッシュな南国の朝の太陽を体いっぱいに感じて、深い呼吸とともに心地よく体を目覚めさせてください。

■■朝ヨガでボディメンテナンス、バランスのよい一日のはじまり■■
体のメカニズムとして、朝は骨盤が閉じて夜に開くという流れを繰り返していますが、現代のように椅子の生活などが原因で、日中でも開きやすくなっている人が多くなっていると言われています。骨盤が締まりやすい朝にヨガを行うことで、骨盤を整えボディメンテナンスをしながら、代謝をあげて体を目覚めさせていきます。また、朝は、自律神経が切り替わる時間でもあります。この時間に朝ヨガを行うことで交感神経の切り替えをしっかりと行い、心のバランスも整えていきます。爽やかな朝の時間に心身ともにバランスよく整え、より気持ちのよい一日のはじまりをお迎えください。

【リゾート朝ヨガ 概要】
・期間:2014年8月10日~9月22日の金曜日~月曜日
・場所:アラマンダチャペル前
・時間:7:00~7:45 (6:50ロビー集合)
・料金:お一人様1,080円(税サ込)
・含まれているもの:ヨガマット
・定員:15名
・対象:シギラリゾート各ホテル宿泊者
・予約:前日まで(シギラベイサイドスイート アラマンダ コンシェルジェデスク)

*ヨガマットは催行当日に集合場所のロビーで配布します。
*シギラリゾートの全てのホテルから参加が可能です。各ホテルから送迎もございます。