麵屋一燈グループの「豚骨一燈」が平成26年10月24日に沖縄アウトレットモール「あしびなー」にオープン!

麵屋一燈グループの「豚骨一燈」が平成26年10月24日に沖縄アウトレットモール「あしびなー」にオープン!

麵屋一燈グループ「豚骨一燈」のブランディングを手掛ける、株式会社ワールドワイドイノベーション(所在地:東京都中央区新川2-12-12、代表取締役:蔵本護)は、「豚骨一燈」沖縄アウトレットモール「あしびなー」にて、2014年10月24日(金)よりオープンします。 現在食べログ全国1位の麵屋一燈の姉妹ブランド「豚骨一燈」の東京以外の第一号店として沖縄に出店させていただきます。

麵屋一燈グループの「豚骨一燈」が平成26年10月24日に沖縄アウトレットモール「あしびなー」にオープン!

【豚骨一燈・沖縄あしびなー店舗紹介】
オープン日:平成26年10月24日(金)
営業時間:10:00~20:00(年中無休)
所在地:沖縄県豊見城豊崎1-188「沖縄アウトレットモール あしびなー」
http://www.ashibinaa.com/floor/index.html
※フロアガイドの2階の016の場所です。

麵屋一燈グループ「豚骨一燈」は、王道の豚骨魚介系のお店です。やっぱりあのお店は美味しいよね、と言ってもらえる地域のお客様に愛されるお店を目指しています。ぜひ沖縄の地で、豚骨一燈の変わらぬおいしさを味わってください。

<主な商品ラインナップ>
1:濃厚魚介つけ麺
今の時代の王道の豚骨魚介つけ麺です。 師匠である富田治氏より教えていただき、ストロングスタイルベースながらも、多くのお客様に支持いただけるようマイルドに調整し「美味しくて食べやすい!」がコンセプトに仕上げました。

2:昔ながらの中華そば
あっさりした中にもじんわりくる、食べ終わったあとに「あぁ、懐かしくてほっとする!」そんな毎日でも食べられるラーメンです。

3:濃厚魚介ラーメン
こってりした魚介ラーメンが食べたくなったらお勧めの一杯です。 つけ麺のスープをベースにバランスよく調整しました。

4:油そば
今の時代の油そばの王道なるものです。 もっちり太麺と濃厚な魚介スープに特製のタレを混ぜ合わせ、最後はお好みで割りスープを使用し、つけ麺風に食べても良し、割りスープをぶっかけてラーメン風に食べても良し、そのまま一気に汁無しで完食するも良し、お客様のお好みに合わせてカスタマイズ出来る商品です。

【今後について】
これからも、全国の皆様に、麵屋一燈グループのおもてなしをお伝えしていきたいと思っております。末永くよろしくお願いいたします。