ホテル日航アリビラ、スタッフによるダンシングパフォーマンス「SaturdayNightFever」2015年も開催決定

ホテル日航アリビラ、スタッフによるダンシングパフォーマンス「SaturdayNightFever」2015年も開催決定

ホテル日航アリビラ(沖縄県 読谷村/総支配人:嶋村 卓也)の開業20周年記念イベントで、特にお客さまからご好評いただいている、ホテルスタッフがお届けするダンシングパフォーマンス「Saturday Night Fever」が、2015年も毎週土曜日夜8時より開催することが決定いたしました。
また、アリビラのホテルスタッフ総勢283名が音楽に合わせてダンスパフォーマンスを行いながらホテルの施設をご案内するホテルプロモーションビデオを制作し、ホテル公式ホームページやYou Tubeにて動画を公開しております。

お客さまの記憶に残るご滞在を提供することを目的に、2013年5月にアリビラスタッフによるバンド&ダンスチームが結成されました。業務の合間にダンスの振り付けの考案および練習を重ねて、毎週土曜日にパティオやプールサイドにて総勢35名のアリビラスタッフがパフォーマンスを行っております。

ホテル日航アリビラ、スタッフによるダンシングパフォーマンス「SaturdayNightFever」2015年も開催決定

レパートリーは8曲になり、現在もさらに新しい曲目のダンスを創作しており、何度見ても感動していただけるパフォーマンスを提供しております。そして、ご覧いただいたお客さまよりたくさんのお褒めのコメントをお手紙やメール、各Webサイトのクチコミでいただき、お客さまのお声にお応えして、ダンシングパフォーマンス「Saturday Night Fever」は、2015年1月1日より1年間、開催の延長を決定いたしました。

また、アリビラのホテルスタッフ総勢283名が音楽に合わせてダンスパフォーマンスを行いながらホテルの施設をご案内する、ホテルプロモーションビデオを制作。ホテル公式ホームページやYou Tubeにて動画を公開しておりますので、ぜひご覧ください。<http://youtu.be/8By83Fblu08

ダンシングパフォーマンス「Saturday Night Fever」 ≪お客さまからのコメント≫
・本当に素晴らしく感動して思わず泣いてしまいました。担当されている部署が違うし、踊ったり歌ったりするために働いているわけではない方々が、一体となって作り上げ、そしてスタッフさんが楽しそうに行っている姿を見て、本当に私も楽しくなりました。
・何度行っても楽しくて、スタッフのサービスや笑顔にも癒される。部屋からの眺めも最高だし、また絶対行きたいと思わせるいろいろな要素がたくさんあると思う。特に毎週土曜日の歌とダンスに魅せられて、今年は1月と3月お世話になりました。またぜひ土曜日に行きたいです。
・正直さほど期待していなかったのですが、実際の演奏演技を拝見してそのクオリティの高さに驚きました。そして、これを実現するための練習量を想像した時、冗談ではなく目頭が熱くなってしまいました。
・このホテルならではの「おもてなし」。ふだんはフロントやレストランなどで働いている人たちが、一生懸命演奏し、踊っている姿は最高のエンターテイメントでした。わずか2日の滞在でしたが、いっぱいの思い出ができました。
・スタッフみなさまの笑顔を拝見し、改めてアリビラは素晴らしいスタッフの方々がアリビラらしさを出しているんだと強く感じました。

総勢35名のアリビラスタッフがお届けするダンシングパフォーマンス「Saturday Night Fever」
開催日/開催中~2015年12月26日(土)までの毎週土曜日
時 間/20:00~20:30
場 所/パティオ、プールサイド(雨天中止)
※観覧無料

≪スタッフ総勢283名がダンスをしながらホテルを案内するホテルPV≫
アリビラのホテルスタッフ総勢283名が音楽に合わせてダンスパフォーマンスを行いながらホテルの施設をご案内するホテルプロモーションビデオを制作し、ホテル公式ホームページやYou Tubeにて動画を公開しております。
楽曲は、沖縄県内外で活躍しており、アリビラの夏イベントにも毎年出演していただいているインストゥルメンタルユニット“Conjunto Alegria”(コンフントアレグリア)がオリジナル曲「vivalivila」(ビバリビラ)を作曲。アリビラバンドチームのボーカル3名がコーラスを担当しました。ダンスはホテルスタッフが考案し、セクションリーダー指導のもと、各セクションごとに練習を重ねました。100名以上のスタッフがパティオで踊るシーンの練習では、各セクションのスタッフが業務の合間をぬいながら宴会場に集まり、振り付けが揃うまで何日も練習を行いました。
アリビラをより身近に感じていただくために、ホテルと人(スタッフ)にフォーカスしたホテル紹介ムービーを制作しましたので、アリビラで働く総勢283名のホテリエがダンスとともにホテル施設をご案内する、開業20周年の特別なホテルプロモーションビデオを是非ご覧ください。