さとうきびごはんを食べて沖縄に行こう!キャンペーン

さとうきびごはんを食べて沖縄に行こう!キャンペーン

株式会社沖縄ウコン堂(沖縄県宜野湾市)が運営する「すこやかせんい堂」では、独自の特許技術とエビデンスに裏付けされた新・健康素材「さとうきびごはんの素」(別紙参照)を活用した“腸から始める健康づくり”に貢献する取り組みを展開しています。

そしてこの度、すこやかせんい堂のコンセプト「腸食生活で手軽に健康、はじめよう」に共感するカフェや飲食店、ホテル、小売店舗などと連携し、観光客誘致も兼ねたキャンペーンを実施いたしておりますので、是非、貴媒体での掲載・配信等をご検討いただけますよう、下記の通り、ご案内申し上げます。

【キャンペーン概要】
「さとうきびごはんの素」(30包・7包)をご購入、または「さとうきびごはん」取扱い店舗(カフェ、飲食店等)にて「さとうきびごはん」をお召し上がりの際に付与されるポイントを集めて、専用応募ハガキにてご応募いただくと、抽選で下記の賞品をプレゼントいたします。

【賞品内容】
1等   沖縄旅行2泊3日&さとうきびごはん取扱い店舗にてランチ無料 (1組2名様)
(宿泊先:ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート)
2等   オリジナルさとうきびのお茶碗ペア (20名様)
3等   さとうきびごはんの素(30包)3袋 (20名様)
特別賞  さとうきびごはんオリジナルウメーシ (100名様)

【対象商品】

さとうきびごはんを食べて沖縄に行こう!キャンペーン
●さとうきびごはんの素(30包)
●さとうきびごはんの素(7包)
●さとうきびごはん取扱い店舗(※)で、さとうきびごはんをお召し上がりの方
※詳細は「すこやかせんい堂」HPにて
http://www.sukoyakasennido.com/

【期間】
2014年11月4日(火)~2015年1月5日(月) 当日消印有効

【応募方法】
●上記対象商品についている応募シールと感想を1口とし、専用応募ハガキに応募シールを貼付してご応募ください。
●お一人様何口でもご応募いただけますが、専用応募ハガキ1枚で1口のご応募とさせていただきます。

【当選者発表について】
当選者は「すこやかせんい堂」ホームページにて発表いたします。1等当選の方は、直接お電話にてご連絡差し上げます。2等以下の当選発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。

【製品情報】
「さとうきびごはんの素」って何?

さとうきびから砂糖や黒糖の原料を絞り出した後のさとうきび繊維(バガス)には、食物繊維が豊富に含まれていますが、非常に堅く、そままでは食品として利用することができませんでした。そこで当社独自の技術(特許製法)で柔らかくほぐし、こうじ菌によって発酵させた食品が「さとうきびごはんの素」(別名:発酵バガス)です。
バガスにもともと豊富に含まれる不溶性食物繊維、水溶性食物繊維に加え、キシロオリゴ糖、抗酸化成分のポリフェノールをたっぷりと含んだ、食物繊維が不足がちの現代人にぴったりのおなかにやさしい機能性食品です。

ご利用方法は、「さとうきびごはんの素」をお米に混ぜて炊くだけ!
食物繊維たっぷりの香ばしい香りのごはんに!
「出す力」+「整える力」 発酵バガスのWパワー!
「さとうきびごはん」は2つの食物繊維で「出す力」をバックアップ。不溶性食物繊維は、体内で水分を吸ってふくらみ、お通じをスムーズに。水溶性食物繊維は、余分な油や糖分などを包み込んで排出し、おなかをキレイにします。キシロオリゴ糖は、ビフィズス菌や乳酸菌などの栄養源となり、善玉菌を増やして悪玉菌の増殖を抑制。おなかの環境を「整える力」でおなかを若々しく健康に保ちます。体の酸化を防ぐ抗酸化成分のポリフェノールも豊富に含み、こうじ菌による発酵でさらにパワーアップした自然素材だけでつくられた製品です。

毎日食べるごはんから食物繊維が摂れる!
自然の発酵力で“おなか美人”に

「さとうきびごはんの素」
■水溶性・不溶性食物繊維 1076mg
■キシロオリゴ糖 40mg
■低分子ポリフェノール 0.68mg
■ミネラル成分カルシウム 16.68mg
内容量   60g(2g×30包)
通常価格 2,138円(税込)※約1ヶ月分