「石垣島ITブートキャンプ」授業料全額キャッシュバック・往復の航空機代負担制度を新たに追加!

「石垣島ITブートキャンプ」授業料全額キャッシュバック・往復の航空機代負担制度を新たに追加!

株式会社Cajon(読み:カホン、本社:東京都新宿区、代表取締役:中福 渉馬)が開催する「石垣島ITブートキャンプ」が2015年6月1日にスタートしました。

フリーランスを目指すウェブ未経験者から企業のウェブの担当者、ウェブ業界に転職を希望している方まで全国各地より幅広い層が参加中です。参加者は、通常の通い型のウェブスクールであれば習得までに半年から1年程かかるカリキュラムを、凝縮して学習することでたった1ヶ月で習得することを目指します。

 「石垣島ITブートキャンプ」授業料全額キャッシュバック・往復の航空機代負担制度を新たに追加!

より多くのITエンジニアの育成の為に「授業料全額キャッシュバック」等、新たに3つのサービスを追加しました。
詳細URL: http://i-b-c.jp/

■新たに3つのサービスを開始
・フリースタートプラン
ウェブスクールの開始日を指定できる為、参加者に合わせたスケジュールでキャンプへの参加が可能になりました。
・授業料全額キャッシュバック制度
・航空機代負担制度
卒業後に制作案件の受託、斡旋先への就職が決定した方に向け、授業料の全額キャッシュバックや往復の航空機代の無料制度を新たに追加。金銭面での負担を軽減することでより活躍しやすい環境を整えました。

■事業詳細
本事業では、ITエンジニアを育成し、社会で活躍できる人材を排出することを目指します。通常のウェブスクールであれば約半年から1年かかるウェブ制作スキルを、本講座では24時間教室を利用できる合宿形式にすることにより1ヶ月で習得することを目的としています。

現在はフロントエンジニア育成講座のみですが、秋以降ではバックエンドのプログラミングエンジニア育成の講座も増やす予定です。また、新たな開催地として「北海道」を始め、日本各地での開催も予定しております。

■本サービスの特徴
ITエンジニア育成の為の1ヶ月間の短期集中プログラムで、座学の聴講式の授業ではなく実際に制作作業を行いながら学ぶ実践式スタイルです。

教室は24時間開校しており、受講生はいつでも利用することが可能です。卒業後は、登録企業への就職斡旋、制作業務の受託依頼等、卒業後のサポートが大変充実しております。

■概要
<期間>
希望の入校日より28日間

<価格(税抜き)>
・講習費のみ(滞在費含まない):29万円
・シェアハウス滞在型    :35万円
・ホテル滞在型       :48万円

<定員>
20名
※応募者多数の為、今後さらに増員予定です。