GDO、フラッシュエッヂとゴルフ場予約業務で提携

GDO、フラッシュエッヂとゴルフ場予約業務で提携

インターネットでゴルフのワンストップ・サービス(見る・買う・行く・楽しむ)を展開する株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン(本社:東京都港区、代表取締役社長:石坂信也、以下GDO)と、株式会社フラッシュエッヂ(本社:沖縄県那覇市、代表取締役:知名健一)は、 “GDOゴルフ場予約”サービスにおいての、沖縄地区での代理店業務を7月22日(水)より開始いたしました。

年間を通してゴルフラウンドが可能な沖縄県は、県外からの宿泊を伴うプレーニーズが高く、大都市圏からの予約も見込め、日本国内有数のゴルフリゾートとなります。

今回の提携により、大都市圏の会員が多いGDOの特性と、沖縄の良さを最大限に知る地元のフラッシュエッヂの強みを組み合わせることによって、プラン内容の充実によるインバウンドの拡大、地元企業とのタイアップ等で沖縄県内ゴルファーの活性化、などを目指します。沖縄エリアの“GDOゴルフ場予約”サービスを強化することで、県内ゴルフ場の活性化に結びつけると共に、より細かいゴルファーニーズにお応えできると確信しております。

GDO、フラッシュエッヂとゴルフ場予約業務で提携

GDOは、本サービスの提供により、今後ともゴルファーにとって快適なゴルフライフを提案していくと同時に、ゴルフの楽しさ・素晴らしさをより多くの人々へ伝えてまいります。