ホテルJALシティ那覇、今までとは違う!朝食バイキングが生まれ変わりました。

ホテルJALシティ那覇(沖縄県那覇市牧志、総支配人:真柳 宏二)では、2015年8月より、レストラン「ボナペティ」の朝食バイキングに新メニューが登場しております。シェフが厳選した島の食材と一品一品手間ひまかけた料理の数々、自慢のメニューが充実した内容に生まれ変わり、全約50種類の朝食バイキングをお楽しみいただけます。

一日の始まりに豊かな朝食を提供することで元気をチャージ!朝食を食べることによって得られるパワーは想像以上、しっかり食べて身体を元気に目覚めさせよう!

ホテルJALシティ那覇、今までとは違う!朝食バイキングが生まれ変わりました。

★おすすめメニュー(日替わり)
■エッグラタトゥイユ
卵はこだわりの琉球卵を半熟で仕上げ、ニンニクとオリーブオイルで炒めた野菜にトマトを加えて作った煮込み料理ラタトゥイユをからめて美味しさを引き立てます。

■ジーマミー豆腐スフレ
あかみね豆腐のもっちりとしたジーマミー豆腐を使用し、白味噌と卵の甘いソースをかけ、オーブンで焼き上げています。

■アグー豚のソーセージ
アグーは沖縄県産を使用しています。まろやかな脂身と甘みが特徴です。鉄板でアツアツのままご提供します。

■島豚とシマナーのソーセージ
沖縄家庭料理では欠かせない定番の野菜、シマナー(からし菜)と沖縄県産の島豚を使用したソーセージです。シマナーのほのかな辛味で爽やかな後味をお楽しみいただけます。

■カレーorシチューコーナー
オクラ、ゴーヤー、トウガンなど季節の食材を使ったカレーコーナーや野菜たっぷりのシチューが日替わりでお楽しみいただけます。

■パンコーナー
バターの風味が一層豊かになったパンコーナー。店内に焼き上げパンの香りを漂わせます。
※お料理内容は仕入れ状況や季節等により異なります。

『朝食バイキング』実施要項
場所 / ホテルJALシティ那覇 1F レストラン「ボナペティ」
期間 / 2015年8月1日(土)より
時間 / 07:00~10:00(ラストオーダー9:40)
料金 / 大人 2,300円 6~11歳 1,150円