ロワジールホテル 那覇、NAHAマラソン攻略ツアー販売開始

ロワジールホテル 那覇、NAHAマラソン攻略ツアー販売開始

ソラーレ ホテルズ アンド リゾーツ株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役社長:氏家 顕太郎、http://www.solarehotels.com/ )が運営するロワジールホテル 那覇(所在地:沖縄県那覇市、総支配人:道上 浩之、http://www.loisir-naha.com/)は、本年12月6日に沖縄県那覇市で行われる予定の「太陽と海とジョガーの祭典、第31回HANAマラソン」のツアーを販売開始いたしました。

本ツアーは、JAPANマラソンクラブ代表であり、多くのランナーを完走に導いてきたマラソン完走請負人「牧野仁さん」を講師に迎え、大会前日の夕食にはホテル内でシェフ特製の「アスリート御膳」を食べながらコースの攻略ポイントのレクチャーを受講できるなど、ランナーをサポートするさまざまな特典を盛り込んだツアーです。

なお、今年度行わる「第31回NAHAマラソン」への応募はすでに終了しており、このツアーは参加が決定しているランナー向けのツアーとなっております。

ロワジールホテル 那覇、NAHAマラソン攻略ツアー販売開始

「NAHAマラソン」は、今年で31年目となる歴史ある大会であり、年々人気と認知度が上がっているフルマラソン(42.195km)の大会です。昨年2014年の出走者数は約30,000人、完走率74.4%で、県外からも多くのランナーが参加しています。沿道には地元県民の応援者も多く、那覇市の一大イベントでもある大変人気の大会です。

ロワジールホテル 那覇は、那覇空港から車で約7分という立地で、天然温泉を備えたファミリーリゾートホテルです。昨年、本館客室を「海・水・花・風」をテーマにし、全室リニューアル。「NAHAマラソン」参加者に向け、天然温泉で疲れた体を癒し、またマラソンだけでなく「旅行」として那覇を満喫いただきたいとの思いから当ツアーを企画いたしました。

ロワジールホテル 那覇では、このスポーツイベントを通じて、沖縄に来る方にまだ知られざる沖縄県の魅力を伝え、「おもてなし」の心で多くのランナーを応援いたします。

また、ソラーレホテルズでは、ランニングを通じて「旅」の楽しさを感じていただきたいと「Run旅」をテーマに掲げ、これまでさまざまなツアー商品を提供してまいりました。これからも、スポーツから「旅」の楽しさを発見できる商品やサービス提供に努めてまいります。