オフィス家具通販「Kagg.jp(カグドットジェイピー)」、物流センターを福岡市に新規開設

オフィス家具通販「Kagg.jp(カグドットジェイピー)」、物流センターを福岡市に新規開設

オフィス家具通販サイト『Kagg.jp(カグドットジェイピー)http://kagg.jp/』を運営する47インキュベーション株式会社(本社:沖縄県那覇市 代表取締役:宇垣 充浩)は、2016年2月上旬に福岡県福岡市に新たな物流センターを設け、オリジナルオフィス家具の販売を開始いたします。

■詳細
・物流センター所在地:福岡県福岡市博多区空港前
・開設時期:2016年2月上旬
・取り扱い商品:低価格帯オフィス用ワゴン「Kagg.jp オリジナルワゴン」¥9,200(税別)

オフィス家具通販「Kagg.jp(カグドットジェイピー)」、物流センターを福岡市に新規開設

■物流センターを構えた背景
2015年4月7日にグランドオープンした、日本最大級25万点の品揃えを誇るオフィス家具通販サイト「Kagg.jp」は、おかげさまで現在多くのお客様にご利用いただけるようになりました。
つきましてはさらなる商品拡充を図るため、福岡に「Kagg.jp物流センター」を構え、オリジナルオフィス家具の取り扱いを開始することにいたしました。福岡はアジア各国と近い位置にあるのはもちろんのこと、福岡空港が市街地にあることによる、アクセスの利便性を重視しました。

■販売する商品について
今回販売開始するのは、Kagg.jpオリジナルワゴンです。スチール製のワゴンとしては、最も価格帯が安いものをご用意いたしました。ワゴンはリーズナブルな商品のニーズが高いことから、価格にこだわったワゴンの製造販売を目指し、実現しました。
また自社の物流センターを用意することで、ワゴンはご注文から3営業日以内にお届けすることが可能となりました(北海道・沖縄など一部地域を除く)。

■地方から全国へサービス提供いたします
「Kagg.jp」を運営する47インキュベーション株式会社は、地方発信で世の中に新たな価値を提供すべく、沖縄県那覇市にオペレーションセンターを置き、インターネットサービスを立ち上げました。
今後も、地方を含めた日本全国のお客様に対して高付加価値のサービスを提供するため、コストパフォーマンスに優れた自社製オフィス家具を販売してまいります。

■今後の展望
今回、福岡に物流センターを開設したことを皮切りに、東日本エリアにおいても第二物流センター開設を検討しています。またオリジナルオフィス家具においては、今後オフィスデスク、オフィスチェア、キャビネットなどのアイテムを展開していく予定です。